アリゾナ 掲示板

236075

アリゾナでの引っ越しセールやガラージセールなどの売買、日本人のお友達募集、仕事探し、求人募集。

引越しや帰国に伴う所持品の売買など、利益を目的としない個人売買の投稿は無料です。
不動産のテナント探しやビジネスの掲載、リンク入りの投稿は有料広告として掲載可能です。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お友達募集 まゆ (女性)

2017/08/28 (Mon) 18:16:12

初めまして、まゆといいます。今、フェニックスにある大学に通っている19歳の学生です。フェニックスに来て、一年程経っているのですが全く日本人の友達がいません。もしよかったらお友達になりませんか?

Re: お友達募集 Okioki (女性)

2017/09/20 (Wed) 23:19:53

私は、沖縄に住んでる者です。

友達(23)がアリゾナ(Glandale)に住んでいて、
ここのサイトに友達募集のメッセージを代わりに書きますね。
少しでも元気になってもらいたくて、

Re: Re: お友達募集 ひろ (?)

2017/09/15 (Fri) 00:50:51

返信に対しての返信ですいません(笑)
友達になれたら嬉しいです!
20の男です!

Re: お友達募集 ひろ (男性)

2017/09/15 (Fri) 00:48:42

僕もコミカレに通っています!!
遊びに行ける友達が欲しいです!!!
19さいでもうすぐ20になります!

Re: お友達募集 ジョーイ (男性)

2017/09/11 (Mon) 16:40:46

是非友達になりましょう。私も沖縄から学校のために出てきて、日本人の友達を探してます。18歳です。メールください😌

Re: お友達募集 なつ (女性)

2017/09/03 (Sun) 19:30:39

私もphoenixに住んでます!35歳ですが(笑)旦那がコミュニテイーカレッジに通っています。

Re: お友達募集 マーク (男性)

2017/08/31 (Thu) 09:36:36

どうも始めまして。
一緒にどこかに遊びに行ける友達が欲しいです。
良ければご連絡ください。

Re: お友達募集 みゆき (?)

2017/08/30 (Wed) 17:58:40

是非!メールください!

友達が欲しいです! ケイ (男性)

2017/08/16 (Wed) 09:15:18

初めまして。
今月からフェニックスに留学に来ておりますが、
英語もあまり堪能でなく、日本人の知り合いもいない為
助け合えたり遊んだり出来る友達が欲しいなーと思っています。
27歳男性です。今はフェニックスのエンカントパーク近くに住んでおります。
年齢、性別、関係なくどなたでも気になった方はご連絡お待ちしております!
よろしくお願いします!

Re: 友達が欲しいです! マーク (男性)

2017/08/31 (Thu) 09:34:33

フェニックス郊外に住んでいます。27歳日本人男です。私もこちらにはあまり友達がいません。
どこか一緒に遊びに行きましょう。

是非! みゆき (女性)

2017/08/24 (Thu) 09:25:21

おばさんでよければ(笑) 42ですが。。。

お友達募集 kei (女性)

2017/08/27 (Sun) 16:54:52

アリゾナに来て、まだまだお友達が少ないので、メールしたり、遊びに行ったりできるようなお友達がほしいです。
子持ち主婦ですが、年齢や性別も関係なく仲良くしたいと思っているので、よければ直接メールくださいね。

Re: お友達募集 みゆき (?)

2017/08/30 (Wed) 18:02:06

42歳でよければ是非!

ソファベッド 売ります 引っ越しセール (女性)  URL

2017/08/30 (Wed) 10:56:09

ソファにもベッドにもなるソファベッド(クイーンサイズ)売ります。


500ドルで購入しましたが、80ドルとかなり格安でお売りします。


数回しか使っていないので、コンディション良好です。


取りに来て下さる方のみお願いします。

なお、私は腕を痛めており、運ぶのをお手伝いできませんので、誰か一緒に運んでくれる人を連れてきてください。

場所はスコッツデール南部、テンピ北部です。

URLをクリックすると8枚の写真が見られます。大きさも記載してあります。

よろしくお願いします。



お友達募集 - Katy (女性)

2017/08/01 (Tue) 20:41:21

今週末仕事の関係でツーソンに引っ越します。20代後半独身です。
初めてのアメリカ生活で不安もたくさんあるので、日本人のお友達が見つけられたらと思っています。
よろしくお願いします。

Re: お友達募集 - Yu (女性)

2017/08/21 (Mon) 11:30:15

私もツーソンに住んで居ます。30歳です。年の近い友達が居ません。。友達になって頂けたら嬉しいです!!!

Re: お友達募集 シンヤ (男性)

2017/08/07 (Mon) 17:21:16

Katyさん、こんにちは。
私もこの4月からツーソンに住んでいます。
もし何かありましたら、お気軽に連絡ください。

Re: お友達募集 YU (男性)

2017/08/06 (Sun) 04:21:55

お疲れ様です。
無事にツーソン入りは出来ましたか?

もし、困ったことやお助け出来ることがあれば
ご連絡下さい!
お助け出来るかは分かりませんが…(>_<)
愚痴ぐらいは聞きますよw

Re: お友達募集 ダル (男性)

2017/08/04 (Fri) 12:38:52

はじめまして。
是非お友達になりましょう(´・∀・`)
私もアリゾナに来て1年半なので友達があまりいません。
宜しくお願いします(´∇`)

Re: お友達募集 - Katy (女性)

2017/08/03 (Thu) 19:54:14

YUさん、サニーさん

ご連絡ありがとうございます。
明日ツーソン入りするのでドキドキです…
アリゾナでの経験談などいろいろ教えてください^^

Katy

Re: お友達募集 サニー (男性)

2017/08/02 (Wed) 21:33:45

こんにちは、
初めまして、ただいまフィニックス在住ですが、週末ならツーソンまで遊びなどできます。よろしければ、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

Re: お友達募集 - YU (男性)

2017/08/02 (Wed) 16:44:36

はじめまして。私も今年の2月から仕事でアリゾナのフェニックスに住んでいます。Katyさんの住む場所からは、少し距離はありますが、お友達になれたら嬉しいです。

ちなみに30代前半です。

よろしくお願いします。

パート従業員募集 あか (?)

2017/08/13 (Sun) 18:57:20

ギルバートにあるグロッサリーストア内寿司バーでパート従業員を募集しています。
午前8時から6,7時間です。お寿司作りのお仕事です。
興味のある方ご連絡お待ちしています。

Re: パート従業員募集 Hiromi (女性)

2017/08/20 (Sun) 20:55:23

こんにちは、当方アリゾナに越してきて1年になります。
パートタイム興味ありますが、
ギルバートのどちらでしょうか?

投稿者削除 - (削除) (女性)

2017/08/11 (Fri) 08:06:14

(投稿者により削除されました)

Re: Re: お友達募集 ねこ (?)

2017/08/14 (Mon) 19:57:06

お返事ありがとうございます。
私はscottsdaleです。

Re: お友達募集 - なみ (女性)

2017/08/12 (Sat) 07:31:07

アリゾナのどちらにお住まいですかー?私はphoenixです。

無題 - ボローニャ (?)

2017/08/08 (Tue) 19:24:31

いつも、ウォルマートでジャーマンボローニャ(ハム)を購入しておりましたが、最近、販売を中止されており、もう、入荷しないとの事です。どこか他のお店で販売されてますか?

無題 テツ (男性)

2017/08/02 (Wed) 21:37:36

こんにちは

車を売りたい方はいらっしゃいますか?

普通自動車(オートマ、小型/中型車)が希望です。

どうぞ宜しくお願い致します!

友達募集 サニー (男性)

2017/08/01 (Tue) 19:46:11

こんにちは

私は2017年8月から、アリゾナ州立大学の学生です。アリゾナに知り合いなど全くいませんので、ご飯や観光、遊びに行ける友達できれば、幸いです。
ぜひ気軽にご連絡して下さい。

よろしくお願いします。

メッサ、スコッツデールなどそこら辺で仕事探してます。 日本人男 (男性)

2017/07/30 (Sun) 00:51:15

英語は話せませんが日本の調理師学校を出て日本で3年間くらい日本食レストランで働いてしました。
連絡お待ちしてます

英語が話せなくてもできる仕事はありますか くに (女性)

2017/07/29 (Sat) 10:31:49

英語が話せません。
それでもできる仕事がありましたら、
なんでも教えていただきたいです。
今まで主婦でしたので、特別に能力があるわけではありません。
日本人の主婦の範囲でしたらお料理、着物の着付けなどができます。
ぜひ、情報がありましまら連絡ください。

ママ友 てん (女性)

2017/06/12 (Mon) 12:27:56

去年Mesaに引っ越して来ました。歳は20代後半です。アメリカ人の旦那と、ハーフの5ヶ月の男の子がいます。私しか日本語を話さないので、同じような環境の赤ちゃんやママがいれば歳関係なくお友達になりたいです!気軽にメールください!

Re: Re: Re: ママ友 てん (女性)

2017/07/25 (Tue) 04:54:25

ERIさん、よかったらメールください!

Re: Re: ママ友 - ERI (女性)

2017/07/23 (Sun) 20:34:42

初めまして。私は2週間前にphoenixに家族で引っ越してきました。私は英語が苦手で日本語恋しい日々です(笑)2歳の娘が1人います。全く日本人の知り合いがいないのでMesaは少し離れいますがお友達になれたら嬉しいです!!

Re: ママ友 NA (女性)

2017/07/18 (Tue) 08:26:17

初めまして。
わたしもMesaで暮らすことになりました
6歳と8歳のママです
仲良くなれたら嬉しいです

ASU学生です - つっちー (男性)

2017/06/22 (Thu) 08:15:10

現在アリゾナ州立大学で工学部修士課程の勉強をしています。フェニックス近郊の日本人の方々とお知り合いになりたいです!他州で10年以上過ごし、去年進学でアリゾナに来ました。もし興味がある方がおられましたら小中高生のお勉強のお手伝いもできます!

Re: ASU学生です CA (?)

2017/07/10 (Mon) 12:41:50

こんにちは。
連絡下さい!

Re: ASU学生です クリス (?)

2017/07/10 (Mon) 12:37:08

こんにちは。
連絡下さい!

11個 椅子売ります 主婦 (女性)  URL

2017/07/06 (Thu) 11:24:38

11個のクッション付きの椅子売ります。

200ドル

場所はスコッツデール南部、テンピ北部で取りに来て下さる方のみお願いします。


お友達募集! いちご (女性)

2017/05/24 (Wed) 09:24:32

こんにちは。

6月終わりに他州からGilbertへ引越します。
二人子供がいるアラフォー女子です。
主人はアメリカ人です。
Arizonaにはお友達も知り合いもいないため、家族ぐるみで永くお付き合いできるお友達ができたらな〜と思っています。
Arizonaのことは何もわからないので、ぜひいろいろ教えてください!
直接メール頂ければと思います。

よろしくお願いします!

Re: お友達募集! キアラ (女性)

2017/06/25 (Sun) 09:49:07

こんにちは!私もギルバートに住むアラフォーママです。主人も外国人で同じ境遇ですね(*^-^*)
メール待っています♥

アリゾナ観光 まー (男性)

2017/06/19 (Mon) 19:43:39

今月の29、30、7月の1日と、一人旅行でセドナに滞在する予定の30歳男です。
セドナから北の観光もしくはフェニックスの観光を考えています。
どなたか、食事や観光にお付き合いしていただける方がおられましたら、メッセージをください!

ダイニングテーブル売ります びすか (女性)

2017/06/15 (Thu) 20:39:54

ダイニングテーブル$200で売ります。
チャンドラーまで取りに来ていただける方。
私は約$30で小型トラックを借りて運びました。

家具、食器、ステレオなど売ります スコッツデール南部、テンピ北部 (女性)  URL

2017/06/11 (Sun) 15:07:25

家具、食器、鏡、クリスマスアイテム、ランプ、バック、ステレオなどたくさんあるので、売ります。

スコッツデール南部、テンピ北部の所まで取りに来てくれる方のみです。

URLをクリックすると売り物の写真と詳細が見られます。

英語がわからない方には日本語で売り物の詳細をお伝えします。

名前の所をクリックするとメールが送れます。

おすすめの皮膚科教えてください チャンドラー (?)

2017/05/31 (Wed) 20:34:20

チャンドラー在住です。
皮膚科を探しています。良い皮膚科を探しています。
多少遠くても大丈夫です。

営業募集中です JFC (女性)

2017/05/24 (Wed) 21:26:55

JFC Internationalではセールスパーソンを募集しています!!!!
車、携帯は勿論。会社の保険/ベネフィット等、好条件です!

小学校について sana (女性)

2017/05/22 (Mon) 12:21:07

こんにちは。今年の冬頃にチャンドラーもしくはアワツキに引っ越す予定です。
子どもが12歳の女の子と6歳の男の子がいます。二人とも英語が話せないので、日本人が多くいる小学校を探しています。アリゾナは8月から新学期と聞いています。新学期から6年生と1年生になります。
小学校の情報や日本人が多くいる場所など、どんな情報でも良いのでいろいろ知りたいです。
またお友達になってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ベッド売ります ななママ (女性)

2017/05/14 (Sun) 20:12:55

Broyhillのクイーンサイズベッド売ります。
価格は250ドル希望。
Queen Creek 在住。取りに来てくださる方歓迎。
興味のある方ご連絡ください。

アリゾナに住んでるか住む予定の友達欲しい サニー (男性)

2017/05/09 (Tue) 23:07:15

初めまして、こんにちは。
私は台湾人ですが、今東京に住んでます。
日本の文化と生活環境とっても好きだから、将来日本で就職したいです。
しかし、大学院の専攻は、アメリカの方が有名だから、今年8月からアリゾナ州立大学に進学する予定です。
今東京で、アリゾナに引っ越しする予定の人に知り合いたいですが、オススメのサイトかイベンドなどありませんか。
どうぞよろしくお願いします

Re: Re: アリゾナに住んでるか住む予定の友達欲しい サニー (?)

2017/05/12 (Fri) 14:24:22

こんにちは

よろしければ、連絡先など交換しましょうか?

Re: アリゾナに住んでるか住む予定の友達欲しい - ali (女性)

2017/05/12 (Fri) 02:16:07

アリゾナに来年、行こうと思っています(^^)今は東京に住んでいます!日本とアメリカのクウォーターです(^^)

Language exchange  Shino (女性)

2017/03/25 (Sat) 12:41:10

私はアリゾナ州外に住んでいますが、フェニックスに12歳の女の子で日本/日本語に興味をもっている親戚がいます。
近い年齢の日本人の子供さんがいれば、お友達になってお互いの言語を教えあえないかと思っています。
もしくは小さなお子様の子守などでもいいです。
どなたか興味のあるかたがいらっしゃればご連絡ください。

Re: Language exchange  - 広田 (女性)

2017/05/12 (Fri) 09:37:56

はじめまして!

夏にフェニックスに引っ越し予定です。
ハーフの7年生の息子がいます。もしよかったら学校のことなど色々色々お聞きできたらうれしいです。

Re: Language exchange  - D.M (女性)

2017/04/21 (Fri) 20:49:45

はじめまして!

 ハーフですがうちの娘も12歳です。
折り紙や、日本のアニメが好きです。
ぜひお友達になれるといいです!

アリゾナ生活 - ベラ (?)

2017/04/07 (Fri) 06:52:30

他州から引っ越しを考えています。アリゾナの生活について教えてください。季節、気候や食や治安について住んだいらっしゃいますかたの声が聞きたいと思って投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。高校にはいる息子がいます。

Re: アリゾナ生活 - 広田 (女性)

2017/05/12 (Fri) 09:31:11

アリゾナのどちらにお引っ越しですか?
私たち家族もサンフランシスコからの引っ越しを考えています。息子はもうすぐ13歳で7年生です。

Re: アリゾナ生活 - ak (女性)

2017/04/29 (Sat) 12:18:24

どちらの州からでしょうか?アリゾナは他の州とは比べものにならないほど夏は暑く(最高50度とかになります。)とっても乾燥しているので今のお住まいの州がnorthの方だとかなりの差があるかもしれないです。
治安に関してはもちろんPhoenixやGlendale,Mesaなど中心街の方は移民がたくさんいるので正直あまりよくないですが、特にそちらの方に行く用事もあまりないかと、、

ScottsdaleやSurprise、Goodyearなどの郊外は退職された老夫婦がゴルフ場付きのコミュニティでプール付きの一軒家に悠々と暮らしている方がたくさんいるので州全体としてはのんびりとしている印象です。

最近はダウンタウンの方もおしゃれなカフェなんかが出来てきて人が増えてきました。(phoenixダウンタウンは全然人がいないです)
コミュニティーカレッジはあまり知らないですが、アリゾナ州立大学やグランドキャニオン大学の評判は結構いいと聞くので息子さんも将来的にアリゾナで大学に行くのであれば選択肢は少ないですがあります。

物価(ガソリン、不動産、食品)は安いので比較的楽な生活にはなるかもしれないですが、ハイキングや小旅行以外の娯楽みたいなのはあまりないです。

お引越し 広田 (女性)

2017/04/10 (Mon) 18:52:38

こんにちは。
サンフランシスコからPhoenixへ引越しを考えている家族です。
12歳の息子がいます。
来週、そちらに旅行し、どんなところか下見に行きます。
日本のスーパーやコミュニティ、また学校等日本人ついてアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Re: お引越し - 広田 (女性)

2017/05/12 (Fri) 09:26:28

akさん、コメントをいただいていたのに、返信が遅れてしまいすみません。
先週から主人と話し合い、8月には引っ越しする予定になりそうです。6月2週目に、家さがしのため、そちらに向かいます。
また色々教えていただけると嬉しいです。

Re: お引越し - ak (?)

2017/04/29 (Sat) 11:55:19

サンフランシスコに比べたらアリゾナは日本人コミュニティーはゼロに近いです。日経スーパーも小さい商店のようなものが2つあるくらいで必要なものが全て揃うとは言えません。
日本人学校については私も詳しくないですが、Phoenixより東のMesa市に土曜日学校のようなものはあるみたいです。
日本人人口も東の方が多少多いようですね。

ガソリン代、不動産なんかはカリフォルニアとは比べものにならないほど安いですが、いわゆる「日本の生活」をなるべくしたいのならあまりオススメはできないですね!!2月には日本祭りなんかもありますがアメリカ人がほとんどのお祭りです。
あと、サンフランシスコから比べると夏は日中出歩くことのできないくらいの猛暑になりますし、エアコン代はかかります。
とまあ短所ばかりですが、家に関しては半分以上がプール付き、値段も安い、物価もそこそこ安いので生活するのはとっても楽です。日本食もカリフォルニアで買ってくるか中国系、ベトナム系スーパーはあちこちにあるのでそれっぽいものは作れますよ★
長くなりましたが参考になれば。。。

アリゾナ生活 ぴーかぶー (男性)

2016/11/08 (Tue) 05:40:37

初めまして!
2017年4月よりアリゾナ大学フェニックス校に研究員として行くことになりました。
知人等全くおりませんので、フェニックス及びその周辺での生活などについてご助言頂けると大変有り難いです。
また日本語でお話しできる友達ができましたら大変嬉しく思います。
(36歳/男/妻、子2人です)
宜しくお願い致します。

Re: アリゾナ生活 まい (女性)

2017/04/28 (Fri) 22:32:57

こんにちは!フェニックスにお住みなんですね。
私は昨年の11月〜、旦那と一緒に日本からア越してきて
アリゾナ(トールソン)にある義実家に住み始めました。
旦那と義妹はアリゾナ州立大学にマスター・ドクターを取得に行っています。
旦那はアメリカ人ですが、日本住んでいたので日本語も話せます。もしよろしければ、旦那も含めて、友達になれたらと思います。よろしくお願いします。

お友達になりたいです! なつ (女性)

2016/12/09 (Fri) 05:55:03

来年からフェニックスまたは周辺の都市に引っ越します。日本からの引っ越しですが、夫(アメリカ人)に頼りきりの生活ではなく、自分で自分のライフスタイルを築いていきたいです。
趣味は料理・映画鑑賞・テニス、好きなものは自然・動物・アートです。
おもしろいマーケットに出掛けたり、お料理したり、音楽聞いたり、スポーツしたり、時には弱音をこぼしたりできるお友達に出会えれば嬉しいです!

30歳、既婚、子供なし

Re: お友達になりたいです! まい (女性)

2017/04/28 (Fri) 22:08:20

こんにちは。
昨年の11月ごろ〜アリゾナ州のトールソンに住んでいます。
私も今年30歳になる既婚子なしです、一緒ですね。


よかったら仲良くしてください!

Re: お友達になりたいです! D.M (女性)

2017/01/22 (Sun) 18:36:40

初めまして!

先月アリゾナに引っ越して来ました。
良かったら是非お友達になって下さい!

Re: お友達になりたいです! YK (女性)

2017/01/13 (Fri) 10:44:37

初めまして!

私も最近フェニックスに来た独身女性です。
よろしければご連絡くださいねー!

Re: Re: お友達になりたいです! なつ (?)

2016/12/25 (Sun) 03:51:59

DUIさん
はじめまして!良かったらメール下さいね( ´∀`)

Re: お友達になりたいです! - DUI (女性)

2016/12/14 (Wed) 22:33:07

初めまして!同じくアリゾナ在住の、27歳、既婚、子供なしの者です!宜しかったらお友達になって下さい^_^

投稿者削除 - (削除) (男性)

2017/02/06 (Mon) 11:08:46

(投稿者により削除されました)

Re: 友達募集。 カサ (?)

2017/04/20 (Thu) 13:26:57

良かったら是非!時間が合えば、
色々聞いて下さい!

Re: 友達募集。 - Yukari (?)

2017/04/18 (Tue) 07:51:49

おはようございます。私はアリゾナのメサにいます。
こちらにいる日本人に色々聞きたいです。
よろしくね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.